2024-06-26

  • わたし女だけどそんな立派な理由なんてないな…エロくてかわいいから目の保養としか……男性には女体を好きになる理由があるの?

    • 性的対象じゃない存在に「エロくて」っていうのがまず理解できないんだよな。 エロくてって性欲を煽る様という意味なのだから。 ヘテロ女が同性をエロいというときエロいと感じる理...

      • 性について何も知らんのに一丁前に男として発言してるの滑稽〜

      • でもビー玉は食べ物じゃないけど美味しそうですよね?

      • ちんこあるやつが、ちんこないやつの言う"エロい"に込めた意味というのを理解することはできるのだろうか?

      • なんていうかこう、エロ漫画やAVを女性でもたしなむんですよ。 その中でエロいとされる文脈みたいなものを学ぶじゃん…?

        • みんなエロいと言ってるふんわりとした「それ」自体が、(誰がそれをエロいと言ってるかとは無関係に)結果論として好きってこと?

    • 勃つという分かりやすい指標がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん