2024-06-26

anond:20240626035614

多分同年代なんだろうが、

オーフェンの作者って情報は追加しとけよw

記事への反応 -
  • 最強のラノベって何だよ?まずそう思うだろう。俺も正直深夜のテンションで筆が滑ってこう書いている。 だが、これから紹介したいラノベは唯一無二のラノベだ。少なくとも、俺の心...

    • 多分同年代なんだろうが、 オーフェンの作者って情報は追加しとけよw

    • 🌏️🐈️猫の地球儀

    • 至高はイリヤ

    • エンハウ懐かしいけど本当に読んだのだろうかレベルで一切覚えてねえ……

    • ケイオスヘキサ三部作、猫の地球儀、プロジェクト・ヘイル・メアリーの三強

    • 1/3ぐらい読んでそんな作品は存在しないパターンのやつかと思った

    • ラノベを語る時に厨二病を気にするっておかしいだろ ラノベを語る時点でそこは通過しとけ

    • 思い出のラノベを語るスレか。 ぼくはザンヤルマの剣士!

      • ブコメとかぶっててなきそう。 最後セーフハウスみたいなところから最終決戦に挑む時に素パスタの食事して出撃するのが妙に印象に残ってる。なんでだろ。

    • 誰がなんと言おうとメフィスト賞やファウストを生み出したきっかけになった京極夏彦よ

    • な、懐かしーー!!!秋田氏じゃん!! …とタイトル見て反射で叫んだのに内容を全く覚えてない。何故だ。 もう1回読んでくるか。存在を思い出させてくれてありがとう。

    • 愛だね。

    • 好きだけどなかなか好きな人が出てきてくれないので、見つけてテンション上がっている

    • 好きだけどなかなか好きな人が出てきてくれないので、見つけてテンション上がっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん