2024-06-26

記事への反応 -
  • どこで線引きしてんの? オマエの基準で面白かったら? てもこないだは見てもいないドラマに対して「原作者が死んでねんで!」で叩きまくってたよな? なんなん? あまつさえ「そも...

    • セクシー田中さんは原作者の意図が反映されてなかったことが問題なんだってまだわかってない人間がいることに驚愕してる

      • 許可を取った=原作者が全部納得した ではないよね? とっくの昔に敗北ルートに向けて敷かれたレールを見せられて「これ、今から分岐器を弄りますか?」って脅されたたけじゃん。

        • この前のドクターキリコの性別変更の炎上みたいに、原作者が存命でないケースはどうなるんだ?これ

        • 田中さんのほうは原作者の言い分が本人の言葉で語られたのでそれをベースに議論できるけど そうじゃないパターンをお前の想像を元に語ることはしないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん