2024-06-25

anond:20240625145851

ありがとう、そういう理由だったんだ

要するに私は若いときの味が好きだったのか なるほど

イチジクもおいしいよね

いま食べてみたら枇杷と同じように前食べたときより甘いんだろうね

今でも少し早どりのやつを食べればいいのかな

記事への反応 -
  • 台湾にライチを食べに行った人の話をいま読んだけど毎日山ほど食べたい果物ってなにかあるかな…と考えてそりゃやはり枇杷だな!と思い至った 枇杷、あの素朴な薄い味の清涼感と食感...

    • 流通事情が改善で完熟を出荷できるようになったのです びわやいちじくは傷みが早いので基本早採りして出荷 結果一般消費者の口に入るのは味の薄い若い実なんですよ

      • ありがとう、そういう理由だったんだ 要するに私は若いときの味が好きだったのか なるほど イチジクもおいしいよね いま食べてみたら枇杷と同じように前食べたときより甘いんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん