2024-06-23

anond:20240623222558

アタイ更年期?で寝汗がひどくて布団が汗臭くなって困っているわよ

記事への反応 -
  • 自身の健康、現在進行中AND老後のお金、親のこと、子どもの進学…… どれも重くて、お金が絡んで、知り合いに話したくなくなる。 年1会えれば友達〜とかいうけど、年1の相手には重...

    • アタイは更年期?で寝汗がひどくて布団が汗臭くなって困っているわよ

    • ここに書けばええんちゃう?

    • マジの悩み事を他人に相談したことって人生で一度もない気がする。 子供の頃から親にすら相談したことないわ(頼りになるイメージが湧かなかったし)。

      • 相談っつうか雑談的情報交換? ライターが書いた一方的な情報は的外れなことも間々あるんだよね ちな自分も親は相談相手にならん人だったよ

    • 増田だねえ Xは自分とこは重い話題やりづらい空気あって言えねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん