2024-06-23

anond:20240623195822

から見れば充分強者のくせに弱者気取ってて

女はイージーモードとか言っててほんと腹立つ

記事への反応 -
  • なんで私より収入高い男が弱者男性気取ってるのか全然わかんない 収入低いしモテない私に謝れ

    • じゃあ増田にいる弱者男性とカップルになればいいですよね

      • 増田には自称弱者男性しかいない

        • 私から見れば充分強者のくせに弱者気取ってて 女はイージーモードとか言っててほんと腹立つ

        • 金持ってるやつは多いからな。

          • 年収は最低でも750万円で親や祖父母の財産で投資して年1000万円は増やしてる人ばかりだからな

            • NISAで投資する余裕のあるやつも多いし(それも投資しない奴はバカと言い張るレベルで)、物価高に何も文句を言わないどころか今までが安すぎたと言えちゃうくらい金には苦労してな...

            • 投資で年1000万円増やしてるんだったら年収750万じゃないじゃん

      • 増田にいる弱男ですら私なんか選ばない自信あるわ 何言ってんだお前らだって十分選ぶだろって思ってる

        • そこをマッチさせるには弱男と弱女専用のマッチングアプリが必要やな

          • 都のアプリじゃん

          • 誰も登録せんだろな… まあ言うたかて私も別にどうでもよくて まあ弱男諸兄が相手を選ばなかったとしても、私みたいのと無理無理くっつけても誰も幸せになんないと思うわ この先は...

    • すまんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん