2024-06-23

anond:20240623090015

競輪は隣の選手ハンドルに小指ひっかけて転倒→死亡させるんやで、って石渡治が描いてたやん

記事への反応 -
  • 競馬も競輪も競艇もオートレースもつまんね なんかアイテム使って妨害するみたいなのねーじゃん たとえば競馬とか鞭を相手選手に叩きつけて落馬させるとかだったら面白いのにないし...

    • 競輪は隣の選手のハンドルに小指ひっかけて転倒→死亡させるんやで、って石渡治が描いてたやん

      • その漫画家ってテニスの漫画だのしか描けない漫画家じゃん 大冒険モノ描けない夢のない漫画家は お呼びじゃない サンデーなんて 名探偵コナン ARMS うしおととら 今日から俺は!! 俺...

    • 現実のレースとゲームのレースは楽しみ方がまるで違うと思う。 現実のレースは人間とか馬とか乗り物のスピードの限界に挑戦するもので、実際の人間や馬や乗り物がどういうスペッ...

      • だから俺がみたいのはその現実のレースでも武器持って相手を蹴散らしたりしろってことなんだぞ 死人がでるような面白いレースが見たいってことだ モーターレースではクラッシュして...

        • 増田は中世ヨーロッパとかに生まれればそういうのアホほど見られたのにな

          • ばかじゃねえの 今の時代だから見たいんだぞ 今の時代に落馬したりクラッシュで死ぬ瞬間が見れたら面白いだろ そういうリアリティを求めてんだ レースってのは命懸けでやらないと見...

            • 増田はもしかして前世ではそういうのさせられて死んだ奴隷とかだったのかな…

              • 現実じゃ命懸けじゃないもんはつまんねーだろ 負けたら死ぬとかそういうのがあるからドキドキワクワクしながら見られる お前の一生はぜーんぶ無駄だったああああ! おしまああああ...

                • 増田はそんな命懸けで生きてんの?

                  • 当たり前だろ 毎日上司にころされそうになりながら生きてる

                    • ワイも若い頃はいろんな上司に殺されかけながら生きてたわ 上司の嫁とガキが苦しんでむざむざ死にますようにって毎日お祈りして寝てたわ そろそろ効いてきたんじゃないかな

                      • おまえも誰かからあいつ死なないかな、って毎日お祈りされてたりして。 まぁ俺もされてるかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん