2024-06-23

記事への反応 -
  • 大学二年、サークルなど活動なし 文転後期入学 多少毒親あり 父親は不倫と母のDVで別居 生きててつまらない 親が出て行ったときに依存した酒が一番楽しい いい趣味とかないかな

    • お酒好き?ならブルワリーとか楽しいよ

      • ブルワリー!サントリーとかかな、周りお酒好きな人いないから一人でふらっと行けるとこないかな 大阪住みだけど、、

    • FPS,チーム組んでやると楽しいぞぉ

      • APEXやめちゃってから結構経つんだよね、もう体力無いんだ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん