2024-06-22

記事への反応 -
  • 日本製紙 クレシアEF ティシュー ハーフ 50W ポリパック

    • 却下 高すぎる

      • コスパを考えるとロールペーパーポーチがいいな。 トイレットペーパー1巻がポーチに収納できる。 スルスルっと必要な分量を取り出せるので便利。

        • トイレットペーパーは鼻を噛むのに不向きなので却下 あんなので鼻水噛んだらすぐ溶けてグチョグチョになる かみ心地も悪い

          • 1日でティッシュを3箱も4箱も消費する生活を送ってれば トイレットペーパー以外の選択肢は消滅する つまりはそれくらいのイージーな症状ってことだね

            • 却下 そんなに消費するならそもそもボックスティッシュそのまま持ち運ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん