2024-06-22

anond:20240622173619

かに現在卑怯者とかクソゴミも、100年前に比べれば上品なほうだものな。

  • これ系で最近多いのは「リモートあり」で釣るやつ。 「そういう制度はあります(が使えるとは言ってません)」みたいな。 けっきょく社長がクソゴミ思想だとそうなる。

    • クソゴミを減らすためにお前が立ち上がれよ。苦難だらけだろうけど。

      • 🤢🤢🤢未進化のクソゴミの絶対数は減らせない以上、 工夫して全体の進化比率を変えるしかないよ🤔🤔🤔

        • 🚬タバコ吸うのが少数派になってきたみたいな話か

          • そそ。クソゴミは一定率発生するのはしょうがないから、全体の進化率を上げればいい。 全体のレベルが高いうえでのクソゴミならまだまし。

            • 確かに現在の卑怯者とかクソゴミも、100年前に比べれば上品なほうだものな。

    • 法人って、いくら綺麗ごと言っても「社長の人格がすべて」ってのは間違いないんだよなあ。。。 みんな気づいてないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん