2024-06-20

anond:20240620111427

身代金払ったら解決する補償あるの?

そのままトンズラするかもよ?

記事への反応 -
  • そんな決裁、嫌だよ、誰もやりたくないよ。 どの組織のどのお金から出すのか全くわからん。 決裁者と誰の承認がいるの?誰が調整するの? トップダウンであれこれできる企業は払え...

    • 身代金払ったら解決する補償あるの? そのままトンズラするかもよ?

      • 結構解決するらしい トンズラするって評判になると金払ってもらえなくなるからな

      • マスターキートンがいうとったやろ アマチュアは恐怖心から人質を殺害するがプロは金だけとるって 相手がプロなら大丈夫や

    • 普通に信頼関係に問題があるからだと思う。コンタクトしてきた人が本物なのか判らんし、データキー渡さずにお金だけ奪ってドロンする可能性もあるから大金は渡せないでしょ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん