2024-06-19

anond:20240619220401

固有のサービス名と一般名詞をごっちゃにするんじゃない

記事への反応 -
  • マジでやってくれないと人間性がわからなさすぎて貴様らは化物だと思いこんでしまう化け物になってしまう。俺を助けると思ってやってください。俺は書いています。

    • ダイアリーなら十年以上前に書いてたけどブログはないやで

      • ダイアリーとブログって何がちがうんや もっと大昔はどっちもまとめて“ ホームページ ”ゆうてたよな

    • 増田は自殺したがりの女叩きの高齢者叩きのフェミかつアンフェでネトウヨのクソサヨのお前の理解通り間違いなく化け物だから心配するな 胸張って化け物として生きていけ

    • 普通noteやるよね😁

    • ワイはブログとブックマークと増田とで全部違うアカウントを使ってるやで。

    • 他力本願寺

    • 頑張ってブログ書くより増田の方が人目につくという 欠陥ウェブサービスだからはてなはクソ

    • ブブブブブログてwwww

    • 日記なら

    • はてな市民でないユーザーの人権は認められない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん