2024-06-19

anond:20240619165319

は?女とか男とかいう具体性のない藁人形じゃなくてお前だよ。

記事への反応 -
  • だから、弱者男性救済しなくていいよねって風潮あるじゃん ちょっとなんだかなと思うんだよね そういう動物的な原理原則で判断するんだったら、強いオスが浮気不倫するのも当たり...

    • お前は人間に何を求めているんだいったい

    • 強いオス(金払いがいい)の浮気不倫は実際許されてるだろ 松本は金払いをケチったから恨みを買ったが

      • 弱者男性にはなんの救済もないんだから救済必要ないだろ

    • それ言ってる女が、男は女に欲情して当たり前、レイプ我慢してるだけ偉い、ぐらいのこと言ってるかどうかによるで。   いや、結構そういう考えの女おるよね。 流石にダブスタのバ...

    • ネットではなんかそういうこと言う人もいるけど 実際の社会福祉は性別関わらず弱者に救済があるべきっていう方針でやってると思うけど… まあ確かにここまでは女性のほうが社会で生...

      • 社会学者が言ってましたけど

        • どうかな…社会学者でもとんでもないこと言う人はいるから、あんまり鵜呑みにしないほうがいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん