2024-06-19

純粋に点数だけで合格者を決めたら女性だけになっちゃうよ」のソース教えてください

教えてください

  • 能力に性差はないけど女性の方が優秀だからだよ

  • 女性だけとは書かれてないけど女性の比率が高くなるとは書かれてる。知能分布が男女で異なるからかな。 https://president.jp/articles/-/47254?page=2

    • ソースを教えてくれって言ったんだけど 匿名の自称関係者からの又聞き発言記事がソースであるというお考えでしょうか?

      • 面倒くせえな。これならいいのか? https://www.jstage.jst.go.jp/article/tits/22/11/22_11_34/_pdf

        • ちゃんと自分で読んでこれならいいと思ったの??? どこのことをソースって言ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん