2024-06-18

anond:20240618195258

いやその理屈おかし

ただ、そういう理屈で、エロで生きる決意があるわけでもないのに

腐女子は顔晒しエロ同人誌を即売会で売ってるのかしらとは思いました

記事への反応 -
  • ふらっと遊びにいったロープウェイで一生コスプレの話してる女二人と同乗したからSNSアカウント探してみたらあっさり見つかって草 俺が善人でよかったねぇ 次からは静かにしようねぇ

    • SNSアカウントを知られるのは嫌なはずだっていうのが加齢臭するおじさんの発想やね…

      • 嫌じゃなきゃ実名でやってるんじゃない?

        • リアルで繋がりのある人間に知られるのと、目の前の何の繋がりもないおっさんに知られるのとでは全然違うだろ

          • いやその理屈はおかしい ただ、そういう理屈で、エロで生きる決意があるわけでもないのに 腐女子は顔晒してエロ同人誌を即売会で売ってるのかしらとは思いました

    • 悪人だったら何するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん