2024-06-18

anond:20240618194819

はてなはそういうとこじゃん。

なんか話題だしブクマ欲しさに乗っかるかって記事書く

記事への反応 -
  • まぁここまで炎上したのはMVの内容もそうだけど、 ぶっちゃけ「なんか鼻に付く」からでしょ。 炎上内容は違うけど渡部と同じイメージ。 「キラキラした軽快なポップソングを歌うイケ...

    • はてなーはミセスなんて元々知らんやろ

      • いや別にはてなに限定してないよ。 はてななんてネットの炎上にも参加できてない弱小ゴミだから

        • はてなの外では鼻につくと思ってた人が多いから叩かれてるけど、 はてなでは元々知らん人も多いのに叩かれてるってこと? それもう鼻につくかつかないか関係ないんじゃね

          • はてなはそういうとこじゃん。 なんか話題だしブクマ欲しさに乗っかるかって記事書く

    • よく知らんけど音楽的にはなんか鼻に付くな

      • コロンブス含め数曲しか聞いてないけど全部同じに聴こえる

    • 正直なところ今回の件で初めて知りました。 アイドルなん?バンドなん?

      • 昔は5人組で普通の見た目だったけど2人抜けて3人になったら急に派手髪メイクしだして韓流アイドルみたいに踊り出した。とにかく目立ちたかったんじゃね

      • バンド 昔は無印良品みたいな素朴でさわやかな男女の集まりだったけど 派手なメイクや原色の衣装着て映えたいと言い出して揉めて素朴な人たちが抜けていき男だけの原色系になってか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん