2024-06-18

anond:20240618181231

中日監督やってた時の谷繁が「6連敗したということは6連勝してたかもしれないということ」みたいな意味不明コメントしてたのを思い出した

記事への反応 -
  • FXで100万円溶かしちゃった!私たちどうなっちゃうの!? 次回、「この前の介入の『ある程度の効果』ってなんのこと?」 お楽しみに!

    • ちょっといま「100万円を簡単に溶かせたんだから100万円プラスにするのもそんなに難しくないはず」っていう頭のおかしい思考になってるとこ。

      • 中日の監督やってた時の谷繁が「6連敗したということは6連勝してたかもしれないということ」みたいな意味不明なコメントしてたのを思い出した

      • はいまず結果が不確定なことやるときは、バイインをスタックの5%でやりましょーねー うまく行ったら続ける、ダメだったら戦術を変えましょーねー

      • 100万が簡単に溶けるなら逆に100万を1000万にすることだって簡単なんだよ! って行ってた知人はロスカットで2000万借金抱えてそのまま夜逃げしたな… 心ばかりのお金を貸したからいまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん