2024-06-18

anond:20240618130715

都会に出ればそれだけ競争者が多くなるの判って無いよね。しょうもない田舎しょうもない人生過ごしてた方が断然良いって

記事への反応 -
  • 地方では基本男尊女卑であり、女性は子供を産む機械扱いされる。 では女性は地方から都会に出てくればハッピーになれるかどうか、といえば甘くない。 都会は基本的に男女平等であり...

    • 都会に出ればそれだけ競争者が多くなるの判って無いよね。しょうもない田舎でしょうもない人生過ごしてた方が断然良いって

    • もしかして 都会では働けばいいだけだったりしません?

      • 働くだけだったら都会は行きやすい場所。 ただし都会で結婚して子供を産むには、「男女平等志向の若い男性」に気に入られる必要がある。

    • ロクに働きもせず愚痴ってればよかったのがやっと正常になっただけですよね。

    • 独身(結婚意思あり)の、結婚後の自分と配偶者の仕事について望む形(子供がいない時を想定)という調査では 20〜39歳 男性の回答では ・夫婦共にフルタイム勤務が29.8% ・夫は原則フルタイ...

      • とにかく働きたくないでござる

        • わかる。 もっと会社全体ブラック要素が少なければいいのになぁ 心身壊されたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん