2024-06-17

  • MV引っ込めさせておいてそれは無いわ

    • 自分で引っ込めただけやろ

      • でもお前や批判してる奴らは引っ込めるべきだって言ってるんだろ ならそれに対して何の責任も無いなんて事は無い

        • キャンセルカルチャーはダメと言ってる人の責任はどうしよう?

        • やはり民主主義への挑戦者として責任者を罰するために言論の自由は無くすべきだよな

          • 批判に責任が無いと思ってる奴には言論の自由は理解できないからな

            • 批判の責任って懲役何年ぐらいにしたほうがいいと思う? 中国やロシアだとあるっぽいけど日本にはないから憲法改正しなきゃ

              • そんなことしなくても批判は黙殺されればいいだけだな

                • そうだよ 全ての批判は黙殺されるべき だからキャンセルカルチャーに対する批判も無視でOK! めでたしめでたし

                  • ならまずはキャンセルカルチャー自体の黙殺が実現されないといけない

                    • その通り 全ての批判は黙殺、スルーするべき つまりキャンセルカルチャーも批判も誰にも制限されずに粛々と自由にやるべき 皆違って皆良い

                      • そのためには今回みたいなキャンセルカルチャーによる取り下げが起こらないという前提が必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん