2024-06-17

anond:20240617092716

これってやっぱり車を運転した経験の有る無しが大きく関わってるんだろうな

人の流れを乱してるのはだいたい女であることもそれが原因だろう

記事への反応 -
  • 歩行者同士は左側通行ですれ違おうって何度も言ってますよね!! なんで右側歩くんだよ! なんで狭い歩道で前の人が左側歩いてるのにわざわざ列ずらして右側歩くんだよ!!

    • 直感的じゃない

      • これってやっぱり車を運転した経験の有る無しが大きく関わってるんだろうな 人の流れを乱してるのはだいたい女であることもそれが原因だろう

        • 交通誘導警備員ワイくん「う~ん、そうでもない。あと、自分の都合が通じなくてクラクション鳴らしたり怒鳴るのは男性やで」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん