2024-06-14

anond:20240614132246

結局2位じゃだめな理由何もなかったよね

記事への反応 -
  • 「2位じゃ駄目なんですか?」も今ではすっかりバッシングした側が悪いことになってるしな。 俺たちがあのころ必死でやってたネガキャンが無効化されてるのが痛い。

    • 言われてみればここ最近の蓮舫へのネガキャンでは、2位じゃなきゃダメなんですかネタはほとんど見かけないな

      • そら2位じゃダメなのはバカでも分かるからな

        • なお当時のスパコン研究者たちは2位じゃ駄目な理由を説明できなかった模様

          • まあ確かになんで2位じゃだめなのかはわかんない人にはわかんないのは仕方ない。 でもいろんな裁量を持たされる行政の中枢部のほうにいる人がそれわかんないのには危機感を覚えたほ...

          • 都知事戦2位じゃダメなのになぜスパコンの話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん