2024-06-14

男全員とか言ってないのにつまんないセックスしかしてないって言われて効きすぎて泣いてる

セックスのことわかんねえよ 俺もセックスに興味とモチベーションのある恋人と付き合ってセックスについて深め合いてえよ

  • anond:20240614031719 同棲中の彼女や妻など長い関係性のSEXはどうしても義務SEX割合50~70%くらいになる、男全員これ。 こっち読んで頭に血が上っちゃったからさ   でも射精がメインディッ...

    • ま、どーせレスはないんだよな sexについて語れる男があまりにもいないのがはてななんだよ 「俺はこういうsexをしてる」なんて自信持って語る男はまずいない ほぼ俺かクンニ増田しか...

      • 反応がないのはジェンダーとかそういうことじゃなくて、単純に増田のそのPDCAみたいな猥談が全然面白くないからだよ…

        • そういうお前もsexについては語らないんだよ つまんねー奴らだ

          • sexをしてないか、つまらないsexしかしたことがないか このどちらかの男しかいないんじゃないかマジで

            • 正直これはある。 今まで何人食っただの、誰を食っただのはコレクションするけど、そのセックスの内容に関してはあんま記憶してない。 中年集めた恋愛リアリティショーだったかでの...

              • 何が楽しくてsexしてるのか自分でもわかってないのでは男 女との性交権を手に入れたということで頭がいっぱいになりすぎ 自分がどのくらい得できたかとかどのくらいの成果を出せたか...

                • まあそこには生物としての本能とかコミュニケーションとか嗜虐性とか損得とか忖度とかいろんな要素が詰まってるので、ノウハウ化も言語化もされにくいし、そのなにが面白いのかっ...

        • 「なんだお前のそのつまらないsexは。俺はこうやってる」 とそういう話なら受けて立ちますよ。 それが「お前の話がつまらないからだ」 はぁ? お前のsexの話をしろやカス

          • お手本を示されないとわからない程度には増田は猥談初心者であるってことだよね… レスがつくような投稿がしたかったら、それこそそこでPDCAを回してみたらどうだろうか。 レスがつ...

      • 最近はレイプごっこしてるけど楽しいよ こっちが求めたら相手は嫌がってるふりをするので、むりやりする(ふり)って感じ 相手もノリノリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん