2024-06-12

記事への反応 -
  • 実際、性病うつされたら嫌なので風俗行かない男性を希望したいんだけど。 これって高望みなんでしょーか。

    • 高齢童貞チー牛ですが宜しいでしょうか?

    • 増田が彼氏を満足させられる女なら良いと思う

      • 私も歳は取るのでねぇ。 40や50になっても若い子に勝てるはずはないので…。 女は「この人なら風俗に行っても仕方ないと思える」という人を選ぶ方が正解なんでしょうね。

        • そのへん考えるとやっぱり女は上方婚が正解なんよね 顔が良くて金も稼いでる男ならまあ仕方ないわと思えるから夫婦関係が長続きするんだ これがチビブサイク低収入だった日には…

        • 男が風俗に逃げるのは何も性欲だけじゃないからね… 風俗絶対行かせないウーマンでも良いけど、その代わり他の事には寛容で彼氏の味方であり続ける人なら良いと思うよ それを都合が...

        • 40や50になっても若い子に勝てるはずはない あなたが魅力は若いということだけならそりゃそうだわな 若いだけが魅力の女性とか金あるだけが魅力の男みたいなもんやぞ 普通はその人...

      • でもヤクザの人身売買に加担して満足する男はクズですよね

    • 普通行かん なお浮気

    • これまで性的産業のサービスを利用したことがある 女性4.0%、男性48.3% よって確率は2分の1

      • 俺もあるけど20年前に2回とかだからある程度の年でとか結婚してとか結構マイノリティーだと思う

    • なんの希望だろう

    • 風俗に行かないおぢさんと突き合おう!👊💥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん