2024-06-12

anond:20240612163314

お前は女は男と同じだけ働いて国防負担しろという話をわかろうとしてないだけですよね。

記事への反応 -
  • 安全な日本で狭い部屋に引き篭もってオナニーしつつウクライナの男性をダシに女叩き

    • 男女平等は女叩きではないよね。

      • 自分は戦場に行くことも危険な労務につくこともないくせにそれを理由に女叩き

        • お前は女は男と同じだけ働いて国防を負担しろという話をわかろうとしてないだけですよね。

          • でもあなたはそのへんの女より稼ぎも働きも悪いよね?

          • 弱者男性はほかの男と同じだけ稼げてないし、国防にも協力してないじゃん

            • 国防に協力ってのは竹島に乗り込んで日本の領土を主張するみたいなこと?

        • でも私に最新型のライフルや戦車や戦闘機の訓練させるつもりなんてさらさら無いですよね

      • イカ臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん