2024-06-12

anond:20240612145256

合意の元で取引したもの合意じゃなかった、とか相手が言い始めたら誰でも”合意の元”っていうやろ。

記事への反応 -
  • でも強者は金を払わなくても女が寄ってきますよね 人身売買を平然とできる時点で倫理観は暴力団と変わらないので、弱者男性が叩かれるのも当たり前ですよ

    • 例えば貧困男を見て弱者男性と言う奴がいる 例えば非モテ男を見て弱者男性と言う奴がいる 妥協しないから話が進むことはない 一生蟻地獄の中

      • でも人身売買の性風俗を利用できる時点で人間として腐ってますよね なので弱者男性は叩かれても当然ですよね

        • 合意の元での取引を人身売買って表現するの違うやろ

          • 悪い奴はみんな「合意の上だった」って言うんですよ

            • 合意の元で取引したものを合意じゃなかった、とか相手が言い始めたら誰でも”合意の元”っていうやろ。

            • じゃああなたが「合意の上」で生まれてきたというのも、本当は…

        • どうぞ、お好きに。別に咎めてない。胸張って沈め。

    • じゃあフェミは強者を狙うのを避けて弱者を意図的に狙ってるんですね?

      • 強者男性になにか問題があるんですか?

        • 弱者男性が風俗でしか生殖の機会を得られないなら、世の中に存在するシンママの悲劇は強者男性と、それに乗せられたシンママのせいですよね?本当に非難するべきは強者男性とそれ...

    • 金銭を伴わない男女関係って普通の恋愛じゃないんですか? 文句を言われる筋合いは無いのでトゥルーラブ貫きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん