2024-06-12

anond:20240612093615

塾の教え子が見に行ってたけど「主人公が怖い」のは俺と一致してた

彼氏いるなら友達にならなかった!のところで爆笑したって言ってたのは、これが若狭か……ってなった

記事への反応 -
  • シロクマという人の感想を読んで、なるほど確かに、中高生が観てどういう感想を持つかには興味がある。 しかし生憎、自分の周りにはトラペジウムを観たという中高生がいない。 そも...

    • 塾の教え子が見に行ってたけど「主人公が怖い」のは俺と一致してた 彼氏いるなら友達にならなかった!のところで爆笑したって言ってたのは、これが若狭か……ってなった

    • こんなところで聞いても中高年の騙りしか語られないゾ

      • うん。 なので、「トラペジウムを見た中高生は、」と語りかけるのはやめておいた。 お父さんとかお母さんとか先生とかSNSで中高生と交流のある人向け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん