2024-06-11

anond:20240611160825

そりゃ、企業名割れたら流石にヤバイでしょ、社の名誉毀損したと言って訴えられるよ

  • またふわっとしてんな お前の言う収益って具体的に何だよ

    • 俺の言ってる収益ってのはIR情報に書かれてる情報のことね まあ経営に詳しくないのでよくわからんけど

      • 経営者じゃないのにイキってたんか!? しかも10人しかおらん会社で経営面にノータッチってどんな立場やねん…

        • ただの新卒で雇われた下っ端のプログラマーですが?

          • なんでここにきてビビっとるねん笑

            • そりゃ、企業名が割れたら流石にヤバイでしょ、社の名誉を毀損したと言って訴えられるよ

              • お前の会社10人じゃん 会社の名前なんか聞いてなくてお前の年収聞いてるだけだし

                • 年収言ったら会社名バラすようなもんだからね👍 まあ、せいぜい嫉妬してればいいよ👍

      • IR公開してるってことは上場してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん