2024-06-10

anond:20240609173907

神奈川町田から三浦半島小田原まで広いけど、家賃2~3万くらいのワンルームマンションなんてあるんだ。5万くらいはするもんだと思ってたのだが。

記事への反応 -
  • ※この投稿の内容はフィクションです。 某SNSアプリで、たどたどしい日本語で売春を持ちかけられることが多い。 普段は無視しているが、暇だったこともあり、どういうシステムでやっ...

    • 神奈川も町田から三浦半島や小田原まで広いけど、家賃2~3万くらいのワンルームマンションなんてあるんだ。5万くらいはするもんだと思ってたのだが。

    • 怖すぎやろ・・・

    • タワマンで抜きありのマッサージ店やってる反社ゴロゴロいるんだってな

      • ゴロゴロ?   そういえば一番ヤベー所が未だに捕まって無くてすごいなあと思う 二番目にヤベー所は捕まった、マジ悲しい

    • おしえて

    • へー 嘘つきアカウントとして 共有されてないのかな

    • レポなら爆サイにいくらでもあるでしょ

    • 本番屋とか一発屋とかいうやつだね。 法的にはともかく商売としてはかなり真面目なのであんまり可愛そうなことしないであげて。

    • 一生懸命ソープ潰したらこういう店ばっかりになるんだろうな

      • 大人の男性向けお風呂屋さんはあくまで仕事の上と割り切った信頼関係が産まれやすいので 客になる方も働いている人も安心できる面があっていいんですよね。 店側だってそんなに大儲...

    • メンエスってこんなもんだよな。おそらく経営者は日本人だろうけど。

      • だよね 割としっかりしたホムペがあって、〇〇駅出てどこそこのコンビニまでついたらお電話くださいってやつ メンエス紹介サイトとかにもガッツリ載ってるけど、風営法的にどうな...

        • セックスできるかどうかは、セラピストによる。 というか、かなり確率は低いと思う。

          • ワクストやFC2の有料ブログに課金して情報を集めて、ビンビンにして行ったのに、何もなく部屋を出るときの寂しさといったら

            • メンエスは良くも悪くも、セラピストの個人営業だよね。

            • 自分は、無課金で最後まで出来る子は5人くらいいるかな。月1−2で定期的に通っている。 無課金というのは、いざやりたくなった段階で要求してこない子ね。 もちろん、店のOP(衣...

    • 「※この投稿の内容はフィクションです。」を当の投稿の中に記すとクレタ人のパラドクスが起きる

    • 現地に行っておらず買ってもいない、という点がフィクション?

    • X 暇に任せて O 暇に飽かして

    • 爆サイの中華マンションの話?

      • 初めて見たけど こいつら何でこんな情熱があるの? 男子高校生並みにテンション高いな

    • 安すぎだろ もう日本は東南アジアの売春宿みたいになってしまったんやな やる女も女やで プライドとかないのか?

    • 潜入調査するので教えて下さい   でもさ、絶対写真加工してて、部屋は暗くしてるよね 化け物が出てきそうで怖い

    • 「P活 町田」で検索するとたくさんヒットするよね。

    • 部屋番号までわかってるなら登記とってみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん