2024-06-10

anond:20240610175426

おうお前は奴隷負担かけないように老後のために一人1億貯めて

全額自費で治療して福祉負担かけないようにしてくれよな。もしくはさっさと死ね

記事への反応 -
  • 労働者って奴隷じゃん。奴隷が奴隷増やしてどうすんだよ。 そんなにお前って搾取する側の金持ちの金を増やすのを手伝いたいの? しかもこれからの時代はAIが人間の代わりに仕事を...

    • おうお前は奴隷に負担かけないように老後のために一人1億貯めて 全額自費で治療して福祉に負担かけないようにしてくれよな。もしくはさっさと死ね。

    • AIが人間の代わりに仕事をするから人間余る これいっつも不思議なんだけど、工業革命後の変遷をどう思ってるんだろう

    • まあここに書き込める世代は死ぬまで働くのは確定だし、年金も対してもらえないしな 医療やインフラだって賄えなくなるから、さらに不便になる 今が1番充実してた時代になるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん