2024-06-10

anond:20240610112013

年収1億の上司年収1千万の部下とその家族らがAI方舟銀行で生き残り、残りはみな海の藻屑となりました終わり

記事への反応 -
  • キリがいいのか1千万を目指す人がXでは多い印象。 年収1千万あってもハーゲンダッツ買うのに躊躇いが無くなるくらいで、スーパーで買い物はするし、セール品かどうかは気にする。 そ...

    • 年収1億の上司と年収1千万の部下とその家族らがAI方舟銀行で生き残り、残りはみな海の藻屑となりました終わり

    • 目標1000万と目標1億でなんか具体的なアクション変わるの? 東大入って、大企業に就職して、出世レースで勝ち上がる、くらいしか思いつかない

      • サラリーマンで1億はほぼ無理だろ ゴールドマンサックスでディレクターレベルまで生き残るとかになってくる まず不可能

        • 起業するなりキャピタルゲインを得るなりしろってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん