2024-06-08

anond:20240608233842

まりどっちも証拠がないので言ったもん勝ちってことでしょ

記事への反応 -
  • 根性無しの被害妄想だろ。 話が通じない→退職を切り出す勇気が無く勝手に妄想で話しても無駄だと思い込んで被害妄想が肥大化しているだけ。

    • 実際に代行会社のブログ読んだことなさそう。あんな変な話出てくる時点で話が通じない会社は存在するよ

      • 作り話って可能性も考えず盲信するお前が心配だわ。仮に真実だとしても退職代行を促すような稀なケース出しているに過ぎない。 言葉やテキストは多面的に見ることをオススメするよ...

        • あれは作り話と主張したいならその証拠持ってきてねとしか言いようがない

          • 逆だろ。真実を主張したいなら証拠出せよ。 虚構に証拠も何も無い。

            • つまりどっちも証拠がないので言ったもん勝ちってことでしょ

              • そう。だから増田で「知り合いが言ってたから!本当だから!」なんて言うのは何の説得力も無い

            • 基本、嘘の証明の方が簡単なんだよなあ

      • 「当社では労働基準法は採用していません!」がマジである 労働者側が知らなければ付けこまれるだけなんだよなあ

    • 退職を切り出しても退職届を出しても退職させない職場ってのはある

    • 家事をする時間がないやつは家事を外注する ウェブページを作る技術がないやつはウェブページ制作を外注する 根性がないやつが根性を外注して何の問題がある?

    • このような就職代行嫌いは低賃金ブラック企業勤務の上に洗脳された哀れな奴隷 だと思っていたけど よく考えたらこういうタイプは奴隷の側なのに勘違いしてパワハラとかする面倒なタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん