2024-06-08

anond:20240608212721

書いてるとは書いてないけど、どこに書いてるの?

記事への反応 -
  • 俺が知っているケースでは、筑波大学の学部生がAKB48握手会傷害事件に関連して「俺もやっちゃおうかな」と冗談でツイートしただけで逮捕されたこともある。廃品回収業者が粗大ゴミの...

    • それで?

      • ・逮捕するかどうかは警察官の胸三寸でカジュアルに決まる ・いたずら程度のことでも運が悪ければあっさり逮捕される ということ

        • まるで逮捕=犯罪者確定みたいな考え方だな

          • 藁人形論法乙。「逮捕=犯罪者確定」とどこに書いてある?

            • 書いてるとは書いてないけど、どこに書いてるの?

              • ヘタクソな鸚鵡返しだな。じゃ貴様の知能程度に合わせて訊き方を変えてやろう。 貴様が「まるで逮捕=犯罪者確定みたいな考え方」だと思った理由は何だ?

        • という感想ですね

        • カジュアルには決まらないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん