2024-06-07

anond:20240607113500

ナチ最初ユダヤ追放で済ませてて戦争が進んで追放受け入れてくれるところなくなってから手間かけてガス室送りにしてたぐらいなので撲滅戦争するほどのやる気は無かった定期

記事への反応 -
  • ノルマンディー作戦の日 ナチスが他国に取り付いたのは、許さんという話だが ナチスがユダヤ人を追って英領パレスチナを目指していたらどうだったろうな

    • ナチは最初ユダヤ追放で済ませてて戦争が進んで追放受け入れてくれるところなくなってから手間かけてガス室送りにしてたぐらいなので撲滅戦争するほどのやる気は無かった定期

    • 日本は欧州人に敵性のモンゴル人(満州人)やナチスと組んで支配しようとして反発されたけど 欧州のユダヤ好きとモンゴル嫌いはルックス差別じゃないのかなあ

      • 明朝の漢民族は男性は髷を結い、女性は纏足 清朝の満州族は男性は辮髪、女性も地位につく 日本の丁髷は、結髷と辮髪のミックスだよなぁ 今はないからどうでもいいけど

    • 欧州政治家が盛り上がる日だな (ドイツ以外)

      • スナクは記念写真撮らずに帰国した インド植民地時代の話だから微妙かね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん