2024-06-07

anond:20240607004222

まずは下方婚しないと言う話はもう統計過去の話になりつつあると知って芸風を変えてくれ

前じゃなくて今の話をしろよ。

記事への反応 -
  • 女性の社会進出が男女平等なので、当然、男と同じだけの下方婚も男女平等なのはわかりますか。

    • まずは下方婚しないと言う話はもう統計上過去の話になりつつあると知って芸風を変えてくれ

      • でも女はいっこうに下方婚してませんよね。

        • まずは下方婚しないと言う話はもう統計上過去の話になりつつあると知って芸風を変えてくれ

          • 10年以上前からそういう意見が言われたりするけど、結局、女は下方婚してないよね。

            • まずは下方婚しないと言う話はもう統計上過去の話になりつつあると知って芸風を変えてくれ 前じゃなくて今の話をしろよ。

            • 増田も下方婚したらどうだ 下がいない?だとしたら最低と付き合いたいやつなんていないし下方婚は関係ない

        • 弱者男性もいっこうに下方婚しませんよね?

          • 女と一緒で、下方婚したら相手が人間じゃなくなっちゃうからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん