2024-06-07

anond:20240607071024

みわからん

相手気持ちがむいてないと童貞卒業じゃないルールってどこで誰がきめたの?

記事への反応 -
  • 私は35年間守り続けた童貞を卒業しようと決意し、前日の夜にソープランドに電話して予約をしました。ホームページを見て、攻め好きそうな女性を指名しました。 その夜は緊張してほ...

    • 相手は仕事だからやってただけで 誰も増田とセックスしたいとは思ってないんだから 童貞卒業したことにはならないでしょ

      • いみわからん 相手の気持ちがむいてないと童貞卒業じゃないルールってどこで誰がきめたの?

        • そもそも童貞という概念がなぜこうも男の意識に存在するかを考えれば 商売女では卒業したことにならない理由は自明では

          • 「そもそも童貞という概念がなぜこうも男の意識に存在する」 これがもうよくわからん 別に大して意識したこともないというか、卒業したの中学卒業したときだしなあ

        • パートナーを獲得できない男性を馬鹿にする人達がきめました

          • これな 勝手にゴールポストを動かさないでほしいわ 変な意味を付与されてもついていけん

    • いいね

    • これは増田文学賞佳作~銅賞

    • こんなに初体験を楽しめる胆力があってなぜ今まで童貞だったんだよ

    • 射精できないのわかるわ 遅漏改善トレーニングしようぜ。

    • 良いカモだな

    • 真性包茎が神聖童貞にレベルアップしちゃったか ナマだったら童貞卒業できるかもね 皮とゴムに亀頭が包まれてるんじゃ膣内の感触なんて感じ取れるわけないし 包茎手術するのも一つ...

    • 羨ましい体験だな 包茎手術してリベンジしたらいいじゃん

    • ヘンタイジャップの性欲は異常

    • そこまで行ってあきらめんな 包茎手術してオナ禁してから出直せ 最初は緊張しすぎて上手くできないなんてよくあることだぞ

    • 童貞、それは羽のない天使 ソープに行ったおまえは堕童貞よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん