2024-06-06

anond:20240606200249

もうすこし言葉で痛めつけとくか

こういうのって心を折っとかないと何するかわかったもんじゃねえ

記事への反応 -
  • 憎悪や怒り、恨みなどを蓄積し 磨きあげ、丹念に育て、屈辱を忘れないようにするためにな 自分の不幸や不利益もそれらの暴言のせいにし、「あの時俺にこんな事を言ったやつのせいだ...

    • もうすこし言葉で痛めつけとくか こういうのって心を折っとかないと何するかわかったもんじゃねえ

    • いつか事件を起こしそうな増田 なんで嫌なことを忘れずに覚えておいて、自分から苦しむのやら

      • 苦しみの原因は俺の心を傷つけた暴言 俺は悪くなく、俺に暴言を吐いたやつが悪い 俺が苦しみ、憤り、恨むのには理由があるんだよ あと人を事件起こしそうとか偏見を語るがな 「恨...

        • あーあ、そんなんじゃ何も変わらないって分かってるくせに♡ だからいつまでもその恨みメモとかに頼っちゃうんだよね♡ 人に迷惑かけるんじゃなくて、自分の心と向き合う度胸くらい...

        • そうか、悲しい生活だね 死ぬその時まで人を憎んで生きるとか、虚しいとしか言いようがないや あとストレス溜めてると何かしら内臓に不調が出るよ?活力得てるんじゃなくて、君は自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん