2024-06-06

anond:20240606023737

正直に書こうよ。3500円くらいだよ。

記事への反応 -
  • https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001389727.pdf リンク先を見た上での話なんだけど それって、ただ単に時間とお金の面で貧乏だからでしょ?国がこういうデータ出してるのに国民が一極...

    • なんでアメリカ行かないの?

      • ランチにサンドイッチ買ってきて2000円だけどね

        • 正直に書こうよ。3500円くらいだよ。

          • 流石にサブウェイならまだ2000円でいける 普通に店入って普通のランチ食べたら4000円いく

            • なる。州でも変わるしな。

            • そのぶん時給は1万円超えるからな。日本人の1日分を1時間で稼ぐ

              • 100kくらいでそれくらいか。今。

              • 時給も上がったけど時給勢はせいぜい2500円くらいだよ 給与の中央値もよく世帯収入とごっちゃにされてるけど個人だと600万くらいだし

      • 家の都合で年一でアメリカ行ってるけど、実感ないな。。

    • 公共交通機関ガー 文化資産ガー

    • 地方の豊かさにもっと注目すべきときが来てるよね 都落ちは恥ずかしいことじゃないという風潮を作っていかないと

      • 都落ちしたい。 東京いたくない。

        • でも東京離れたら同性愛とか外国人を差別して嫌がらせするのを見たり、陰茎あるだけで無い人より偉そうにしてたり、何かを決め事するときの議長は健康で結婚した男性のみが許され...

          • 田舎で幅を利かせてるおっさんの井の中の蛙感、お山の大将感はすごいからな アイツらとうまく付き合える自信がないならやめとけ

            • ああいうお山の大将って恥ずかしくないのかなとか思ってしまうし、多分それが出てしまう。静かな人ほど京大卒とか留学経験あったりするよね。地方。 でもこの数年の東京の土日の混...

          • 外国人差別といえば東京だろ。朝鮮人が井戸に毒撒いたとか言いがかりつけて殺してたよね

            • いや、何年前の話? 今の東京でも外国人差別はあるけど、外国人の友達は新宿か渋谷か港区に住んでる。外国人というので嫌な目に遭いにくいからね。

          • とっととその東京のリベラルパワーで痴漢撲滅してくださいよ 地方とは違うんでしょ早く早く早く

        • ただ、ずっと田舎民からすると「都落ち」という概念である程度下げておかないと 東京人に対してのコンプレックスから受け入れづらくなるということはあるだろう 「アイツもイキって...

          • 東京モンはこれだから気取っとるのぉ

          • 地元民の多様性草

          • 勉強になる。東京ばな奈とか一回食べて需要がよく分からなかったけど、そういうことか。 銀座ウエストとか新宿高野とか鎌倉豊島屋は2回目ですね。

      • 『田舎落ち』こそがあるべき言葉だと思いますの 基本、田舎で飯食えないのが東京に行くわけだし   たまーに宗教家や美しい日本系の人が、『田舎は不自由だからこそ、健康に過ごせ...

    • は?東京はビヨンセが突発サイン会するんだが? 東京SUGOI=俺SUGOI

    • え!! 三重県で東京とおなじ仕事を!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん