2024-06-05

anond:20240605225028

ラーメン屋に脂を食いに来てる奴と、出汁を飲みに来てる奴がいる

から薄口と濃い口を作っているってのがそもそもの設定だから、おまえの指摘はハゲの手の平の上だぞ

記事への反応 -
  • 冷静に考えてメニューがこの2種類だったら • 淡口らあめん • 濃口らあめん 濃口頼むしかなくない?ラーメン屋に何食いに来てるのって話だよ

    • ラーメン屋に脂を食いに来てる奴と、出汁を飲みに来てる奴がいる だから薄口と濃い口を作っているってのがそもそもの設定だから、おまえの指摘はハゲの手の平の上だぞ

      • 漫画の外にまで、ハゲの手の平で転がってる奴がいるのおもしろすぎない?

    • 昔はそう思ってたが年取って淡口のラーメンが食べたい…って思うことが増えた 近場は二郎系と家系しかないんじゃ

    • 基本はこってり系食いたいんやけどたまにあっさり系のラーメン食べたくなるんよなぁ。 そういうときは日高屋の野菜たっぷりタンメンで我慢してるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん