2024-06-05

子持ち「肩身が狭い…」

子なし「肩身が狭い…」

独身 「肩身が狭い…」

 

日本人バカなのでは

  • 世界最高の子育て支援と、 世界最高の介護サービスがある日本。 卑屈になんないといけないのは誰かわかるよなあ?

    • 岸田さんは頑張ってる! 岸田さんを悪くゆうな!

      • 世界最高の子育て支援と、 世界最高の介護サービスのために、 独身労働者を奴隷扱いしている岸田自民を擁護できる要素がどこにあるの?

    • この国に必要なのは子育て支援じゃなくて結婚支援と妊娠支援と出産支援なんだよなぁ

  • 与田剛「……」

  • ブコメにもあるけど東京が単に過密すぎるだけと思う

  • 現代日本で子持ちが肩身狭いなんてあり得ないと思うけどなあ。 東京の通勤ラッシュ時にベビーカーで電車に乗ろうとしたりするならそりゃ肩身狭いだろうけど、それはいくらなんでも...

  • なので弱者男性を集中攻撃していこうという昨今の風潮は正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん