2024-06-05

anond:20240605111520

それは後付けで出てきた別の奴じゃん

最初にその話がミームになったのは、IT技術あるあるというか生態図鑑みたいな話が発祥だぞ

  • 君そもそもITエンジニアですら無いじゃん

    • 「君そもそもITエンジニアですら無いじゃん」 根拠をどうぞ

      • 話してることが現役のエンジニアとしてはズレすぎてるから もちろん間違ってるかもしれないけどじゃあエンジニアなの? それならどの分野の?

        • 「そもそもITエンジニアですらないじゃん」 ってかいておいて 次の投稿で 「もちろん間違ってるかもしれないけど」 言いがかりじゃんwwwwwwww 言いがかりつけてくる奴にまと...

          • 俺はIT開発会社の専務 www IT開発ってなにw どの分野? フレームワークは? 最近やったプロジェクトの設計はどのパターン?

            • ネタにマジレスされましても… なるほどこれが発達障害 冗談も通じないんじゃ会話にもならんわな さよなら

            • 最近やったプロジェクトの設計はどのパターン? すげえ馬鹿丸出しw

              • 捻り出してそれかよw エンジニアなら面接で100%聞かれるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん