2024-06-05

anond:20240605102028

うん?おまえのことだよ?おまえを紹介してその紹介文になったんだよ

一致してないと思ってるのはおまえだけなんじゃない?

記事への反応 -
  • あれ?削除逃亡増田って番付載ってるのに それを呼んでる人は一人しか居ないとか言ってるの? 15年もの間? どうやって頭の中で整合性取ってるの?

    • わざわざ探しに行ってきた俺を褒めて欲しい 増田のぶつかりおじさん(煽り削除逃亡増田) 詳しくはこちらを参照。すぐ投稿を消すしょーもない煽りカス増田。 死ね先生と同一人物...

      • うん?おまえのことだよ?おまえを紹介してその紹介文になったんだよ 一致してないと思ってるのはおまえだけなんじゃない?

        • 勝手に見解を捏造される番付作成者さんかわいそう

          • 番付作成してる増田が、増田でメンバー募集していたのをご存じない?

      • 「削除逃亡増田と戦う増田」ってなに? 妄想の中の存在?

        • なんか削除逃亡増田が突っかかってる相手は全て同一の一人の人らしいよ たぶん病気かなんかなんだよ

      • つまり、削除逃亡増田と呼んでる人が一人ってのは、削除逃亡増田の幻覚だった…ってコト!?

    • お前くらいのキチガイなら特定もできない匿名の人を15年粘着してもおかしくないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん