2024-06-05

anond:20240605034648

階級っぽい雰囲気」は連語じゃなくて文章でしょ

言語学やんの? ここで? 勝てると思って???

記事への反応 -
  • だれが「単語」って言った?

    • そこはヒューリスティックでしょ

      • 馬鹿なの? わざわざ「ヒューリスティック」っていう厳密に意味の違う言葉を使っているのも馬鹿丸出しだし、 「言葉」と「単語」は全然違う言葉だ 馬鹿を重ねるな

        • 結局どっちも単語で草 >「言葉」と「単語」は全然違う言葉

          • 増田は幼稚園児だからわからないんだよね 「言葉」ってのは連語にも言えるわけ 「階級っぽい雰囲気」ってのは単語だけでも2つ含まれてるのね だから「単語」という表現は間違いなん...

      • 横だけど、頭悪そうだからルー大柴の真似はやめたほうがいいよ

      • 「そこはヒューリスティックでしょ」 anond:20240605034234

    • 秒でぶった切るのやめたれやw(おもしろいからもっとやれ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん