2024-06-05

記事への反応 -
  • 今日の奴は削除逃亡増田じゃなくて、発達障害増田だったな 大量にレスがつくと同一人物だと思い込むところとか 指示語の指し示す先がなかったりとか 物の名前を省略しすぎて何の話...

    • いや普通にお前の頭の問題だと思うぞ…まず増田でそうやって個人特定しようとしてるのがおかしいし

      • 個人を特定しようとしてるんじゃなくて、 「あーあいつだったなーあのときのあいつ」 くらいの温度感なんじゃない? 匿名だからこそ「こいつ前も話した気がするな」 みたいなのって...

        • 普通に蔑称付けてるし言い訳の余地ないだろ 都合悪いと文章が分からないとか統失だとか適当言うだけだし

          • 逆ギレワロタ

          • 適当だと思ってる? おもってるならお前にはわからないんだろうな

            • 正直、短期記憶の問題で本当に分からないのと分からないフリと両方あると思ってるけど、そこを区別する必要はないかなと

              • なぜ区別する必要がないのか説明されてないので配慮しないけどいい?

          • 言い訳ってなんだよ 蔑称なんだろうけど、増田の特長を名前にする以上、ある程度は蔑称にはなるだろう おまえはそれが嫌でキレてるのかもしれないけど、 周りからすれば、「あーあ...

            • 普通の人間は他人に蔑称を付けないんだよ。必要がない。

              • 普通の人間は増田にいないしな おまえの前提は雑すぎるので全然意味をなさない もう少し考えろ

          • 適当じゃなくて事実を書いてるだけなんだなあーw 自分のことばが他人に通じてると思ってるのがおもしろすぎる 人間語マスターしてから戻って来いよw

            • そりゃ通じないのは増田くらいだからなぁ

              • またしても全員同一人物だと思い込んでる告白してる それ病気だから早く直した方がいいよw

              • 俺もわかんないんだけどーーーーーーーーーーーーーーwww

      • いつもそうやって絡んでくるけど、絡んできてる時点で自分が異常者だって気づこうな? レスするほど気になってる時点で、自己紹介だしな

      • すぐ人の頭のせいにする他責思考が異常だと思ってない辺り、救いないよね

        • お前が言ってる「指示語の先がない」って五文字前とかだぞ、五レス前とかじゃない

          • 何の話?病気が出てる?

          • お前とは?

          • あのさ、俺らおまえと違って24時間増田にはりついてるわけじゃないんだわ 人が入れ替わってるの 前のターンの人達に言われたことを俺らに言われても知らんわけ わかる? なんか病気...

            • 俺らって複数人で増田やってるの? 仕事でやってるの? はてなの社員なの?

      • なんでおまえ一人だけずっと攻撃的なんだろうね まわりみてみなよ、くっだらねー話してるよ

    • 二個前のトラバ先見ろよ。そんくらい見られるだろ。だから短期記憶無いのかって言ってんの。全く短期記憶が無かったらそういう挙動になるのは分かるけどさ。 anond:20240605024045 は二個...

      • うん、だからそれは俺じゃないんだわ 他人に他人が書いた言葉の責任おしつけないでくれるか? 迷惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん