2024-06-04

anond:20240604213623

言及するかしないかではなく、前提条件として尺度を用いた時点で差別なんだけど理解してる?

  • その尺度の不統一は「人未満として差別している」と捉えられるんだわ

    • 意味わからん 世間一般の差別という用語をオレオレルールでねじ曲げるな

      • 同じ人間と人間の間で尺度が変わったらどっちかは人間じゃない扱いだろ、簡単な話

        • それがねじ曲がってるって言ってるんだよ その理屈だと、男は人間だけど、女はちんこついてないから人間じゃないとすら言えてしまう

          • だから非モテは双方を等しく人間と捉えてチンポの有無が影響する話題には一切触れないわけだろ アンダスタン?

            • 言及するかしないかではなく、前提条件として尺度を用いた時点で差別なんだけど理解してる?

              • だから前提として「1対1の、お互いが良ければそれでいい」「女はちんこついてないから」みたいな二重基準は用いないわけだろ、本気で人権が全く分かってないのか

                • なにが「だから」なんだよ おまえが既におまえの言ってる「差別」をしてるって書いてるんだよマジで通じてねえ

                  • ああ、「キモい男」トラバは俺じゃないからそう見えるかもな

                    • 「そう見える」じゃなくて、 おまえが前提条件を無視してるって言ってるんだよ 知能障害はどっかいってくれ

                      • 結局お前はマイルドヤンキー的なカジュアル性暴力を正当化したいだけじゃん

                        • でたでた性嫌悪の社会不適合者 そうやって自分だけが正義とかやってるから、周り中から遠ざけられてるんだぞ

                          • そりゃ「人として」とか言い出して建前論に乗ったらそこに行き着くだろ、アホか

                            • いきつかねーよw そういう意味不明なところが怖いんだよお前は

                              • 逆に差別するけどお前は「(動物ではなく)人として見る」という教育がちゃんと定着してないんだな

                                • 逆w いつもしてる差別を今もしてるだけなのに逆w 差別してるやつは何所までも性根が腐ってるなあw

      • ここに立ち戻ると「男女差別みたいに許される差別もあるのは当然だろ」って思想が出てるんだよな ずーっと性暴力の理論武装を試みてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん