2024-06-04

anond:20240604173501

なんで老人に介護者をあてがうのは人権問題カウントされずに許されてるんですか

って質問をずっとしてる

記事への反応 -
  • 性欲は人間の3大欲求の一つであり、食欲と並んでいる 勿論、食欲は生活保護という形で日本では保障されているわけじゃないですか 更に性的尊厳というのは法律上一段上に存在してい...

    • 真面目な話、人間を宛がえ論は人権の対立や自己決定権などの問題があるから無いとしても、 エロ本とか比較的穏当な方法で解決する方を規制するのって何の意味があるんだろうなって

      • なんで老人に介護者をあてがうのは人権問題にカウントされずに許されてるんですか って質問をずっとしてる

        • 老人介護を目的とした人身売買的な結婚、途上国では結構あるんだけど 基本的には禁止の方向です。許されてないです。

        • むしろ老人に介護者をあてがうのが許されてる界隈ってどこだよ

        • 金払ってるじゃん

          • 金を払っており双方が合意していれば、それは人権問題ではない 結論出たね

            • もしかして世の中みんな売春を叩いてると思ってる?

              • みんなとか言ってないだろ 一部のネームドブクマカと顕名ツイッタラーと常連増田が叩いてるという事実だけで十分だよ

                • ????? なんで急にその気狂いどもの話をし始めたの? 都知事選で非自民党員の小池を叩こうとして自民党ガーとか言い出す蓮舫並の知能なの?

                • あっ、削除逃亡増田だ またそんなアスペそのものみたいな無茶苦茶いってー 明日には消えてるんでしょ?

    • 国民に三大義務があるんだから、国にも三大義務があるべきだよね 国家は国民の食欲、性欲、睡眠欲を満たす義務がある、とか…😟

    • 弱者男性はずっと性的尊厳が傷付けられ続けてるから、女で言えば毎日強姦されてるようなもんなんだよね

      • せいぜいスカートめくりぐらいやろ 弱者男性「非モテ~非モテ~参るど~♪」

    • まじで弱者男性への性的福祉は検討すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん