2024-06-04

anond:20240604115503

ネタでも平然と釣られて、それを指摘されたら「ネタだとわかってたしっ!!!」って誤魔化すような奴らも多いからな

嘘松系のやつとか

記事への反応 -
  • いやそれお前がよく調べなかっただけだろ

    • これを陰謀とまで言っちゃうあたり、妄想膨らませていつの間にか日本人なのに朝鮮カルトを支持しちゃうタイプだね

      • どう見てもネタなのに、それをマジだと受け取る人の方が陰謀論に陥ると思うよ

        • 「俺たちは2chで鍛えられてるから嘘を嘘だと見抜いた上で遊んでるんだよ」とか言ってた奴は統一教会の手先に成り果てましたわ

          • 嘘とネタの区別もつかないのか

            • ネタでも平然と釣られて、それを指摘されたら「ネタだとわかってたしっ!!!」って誤魔化すような奴らも多いからな 嘘松系のやつとか

              • 嘘松って・・・。やっぱりお前区別ついてないだろ。 Chat GPTに効いて来いよ

        • いや、こっちもネタなんだけど、大丈夫かな?

    • 正論ハラスメントやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん