2024-06-03

記事への反応 -
  • チー牛の多くはホモソでキャッキャしておらず孤独なのでは

    • それは思った チー牛の発症になった作家は人気者っぽかったが 彼女の前にちゃんと友達を作って、人と関わることができるようになるのが遠回りのようで近道

      • ???「チー牛弱男は友達いないんだああああああああああ!!!!!!!!」 ってレッテル貼って煽りながら人間扱いガーとか言う奴...w

        • 俺は別に煽りに参加してなくて、解決に向かおうと思考を巡らしてるんだが もう少しお前も前向きになれると良いな 別の世界線の俺をどうにかしたくて

          • ギャハハハハハハハハハハハw

            • いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟) 各地の窓口は全国いのちの電話一覧からご覧になれます。

    • ネット上ではつるんで キャッキャしてるのが多いけどね

      • ネットの友達とつるんでてもいいと思うけどな 大人って趣味や興味が違うと続かないし

        • > チー牛の多くはホモソでキャッキャしておらず孤独なのでは ただのコレの否定。他の意味はない。

      • 孤独な人間は観測範囲に入らないのでいないことにされる

        • ネットさえやってない人は 救われようがないな 見つけられないし

      • なんかさみしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん