2024-06-03

anond:20240603092616

鼻毛特に何もしてないけど気にしたこともなかった

もともと短いとかなのかな・・・

記事への反応 -
  • タイトルのとおりなんだが、鼻クソってどうするのが正解なんだ 歯列矯正治療をして噛み合わせが良くなったせいか、それまで鼻炎がちでほぼ口呼吸をしていたのが 鼻が通るようにな...

    • 鼻毛短くしたり抜いたりしてない? 鼻毛処理し過ぎるとそういう鼻くそになるぞ。

      • 鼻毛、特に何もしてないけど気にしたこともなかった もともと短いとかなのかな・・・

        • 一時期鼻毛処理ハマってたんだけど、短くしたりしてたらすげーガビガビのハナクソになって大変だったんよなぁ

    • 風呂に入るとやわらかくなるので、毎晩風呂入ったときに全部取るようにしてる 風呂以外で気づいたときは、ティッシュを棒状にしてがんばるかな ぬらした方が圧倒的に早い

    • 肛門臭のケアってみんなどうしてる?😡

    • トイレでほじって食べろ

    • 家で誰も見てないところでゆびでほじってるわ そのあと鼻と手を洗う 外でたまることはないから気にしたことないなぁ

    • 朝シャワー浴びるときについでにほじってるわ、煮凝りみたいなプルプルが出るとなんか面白いよ

    • 朝シャワー浴びるときについでにほじってるわ、煮凝りみたいなプルプルが出るとなんか面白いよ

    • カリカリの鼻くそがいつもたくさんでてるならまだ鼻炎からのアレルギー続いてる 医者いけ そうでないなら奥にたまったのを一日に一回くらいほじれ 綿棒かティッシュ丸めたもので ...

    • 普通にほじって食べてるが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん