2024-06-02

anond:20240601192137

常識じゃないでしょ?なんでアファーマティブアクション否定できないのか具体的に書けと言っている。ここに書けないならお前は何も分かっていない。

記事への反応 -
  • 結局お前は知らないんだろ? だから正確な内容で批判が書けないんだろ? その次元の話じゃなくて内容で正確に批判しろ?内容で勝負しろ?そしたら相手してやるよ

    • お前は一度も批判対象となる文章を書いていないから批判のしようがない。アファーマティブアクションの正当性を主張したいならさっさと文章書けよ、批判してやる

      • http://www.shogaku.com/books/data/180.htm https://www.shojihomu.co.jp/publishing/details?publish_id=4580&cd=235501 はい批判してください

        • お前の考えを書けよ。何回言えばわかるんだ本当に頭悪いな

          • はあ?アファーマティブアクションの否定をするんだろ?過去研究過去議論を踏まえなきゃアファーマティブアクションの否定なんかし得ないだろ?常識だよね?大学行ったことある? ...

            • 常識じゃないでしょ?なんでアファーマティブアクションを否定できないのか具体的に書けと言っている。ここに書けないならお前は何も分かっていない。

              • 常識だわ早くやれよ 先行研究を踏まえて批判するのは当然 作業所組がなんでイキって東大卒って言っちゃったの?

                • 他人が書いた有料の本へのリンクを張っただけでなにを主張した気になっているのか。お前の文章をお前の言葉でここに書け。はよしろ低学歴。

        • なんで?

        • お前が著者か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん