2024-06-02

anond:20240602030204

投稿エラーが出て全く同じ書き込みが重複投稿されたから消しただけやぞ

一字一句違わないよ

だいぶ苦しいなお前

記事への反応 -
  • どういうこと? 一様分布はある区間内で一定の確率密度関数でバラつくから分散0じゃないだろ お前が言ってるのは全員が確率1で平均的収入ってこと?でもそれは全く現実的じゃないじ...

    • 「何が?」の次は「どういうこと?」かあ芸がないなあ ああ「何が?」の記事は消しちゃったんだったねw この増田が消えるのも時間の問題かなあ

      • 投稿エラーが出て全く同じ書き込みが重複投稿されたから消しただけやぞ 一字一句違わないよ

        • うんうん いかにも人工無能な意見だね

          • 煽りに移行するのは実質負け宣言だろ… 黙って退却しとけよ

            • 煽りに移行? あーツリー消されてんのか しょーもないな

              • ツリー追ったけど、途中で消してるのお前の投稿じゃねーか草 一様分布の定義間違えて恥ずかしいから消したんか いや 分散0でも平均はあるだろ 一様分布知らん?

            • だいぶ苦しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん